2007年02月24日

新天地 その三

2956-2.jpg
将来の見通しは何もないし
考えたらおそろしい
でもこの道をどこまでも歩いていこう
道はつづく
 
のです。
posted by ツヨニー at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄工芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

新天地 その二

2944-2.jpg
工場の前の土手の路を散歩してたら
近くに酪農農家がございました。
牛さんもおられました。
posted by ツヨニー at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 鉄工芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新天地

2951-2.jpg
やっと、やっと、やっと。
次の工場が見つかりました。
重信川の土手沿いにあります。
昨年12月からほとんどモノづくりが出来ずにいました。
作品を作らないつよにいを
いぶかしんだ皆様。
4月には新工場も稼動できると思います。
いつでもwelcomeです。
posted by ツヨニー at 23:16| Comment(2) | TrackBack(0) | 鉄工芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

いとおしき物

ミウラート・ヴィレッジにて開催中の
愛媛大学教育学部卒展
絵画で出展の井戸さんから案内もらったので行ってきました。
2916-2.jpg 2927-2.jpg
つよにいがいいなと思った
宇野さんのランプの作品。
身の回りの物をテーマにしてますが、
大切に使い込んだのでしょう
いとおしさが滲み出ていました。
モノづくりはテクニックではないと再確認させられました。
posted by ツヨニー at 22:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 鉄工芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

