2008年12月30日

やねがおちそうなんです

mitukolle.jpg

はい、タイトルのとおりです
2009年1月18日
古民家の木村邸
屋根の修繕費チャリティーライブに
地元アーティストが20組以上も
友情出演
年明け早々の面白イベントに
わくわく、来てください

つよにいは赤かこみのところに出没します
posted by ツヨニー at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

浮遊する白い球体

DSCN4510-2.jpg

個展始まりました
部屋の中央
白い大きな球体「もっ」が
ゆらゆら揺れてる
BGMはフランク・ザッパ
先日、モア・ミュージック
パティ・スミスのデビュー盤を購入したので
それもたまにかけてる
20日はここでhappy+
愉快爽快はたまたシュールな
ライブパフォーマンスが催されます

posted by ツヨニー at 01:15| Comment(4) | TrackBack(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月09日

アフガニスタン

img183-2.jpg

15年近く前
中東を旅したことがあった
アフガニスタンは何十年も内戦が続いていた
物乞いの婦人や少年や足のない男
アヘン剤となる広大なケシ畑
星座が恐ろしくきれいだった
人の視線がまっすぐだった
そこで撮った写真をメインに
個展で初公開します
もちろん鉄の彫刻作品も

12月16日から21日まで萬翠荘にて
posted by ツヨニー at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二人のベンチ

035.jpg 045.jpg
意匠デザイン:泣Xテップ

恋人の聖地というのが日本全国にありまして
愛媛県は双海シーサイド公園と伊予灘SAが認定されてるそうです。
その伊予灘SAにベンチとオブジェを作ったんですが
高速に乗らないと見れないので・・・

上下線それぞれのサービスエリアにあります
お二人で鍵を掛けてきて
posted by ツヨニー at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | アート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

